2023年初

カテゴリー

昨年末身内が亡くなり、年末年始バタバタ
あっという間に年が明け、気付けば七草も終わってました

この歳になると、終活について色々考えさせられます


出来ることから1つずつ


ということで、今年の一作目(笑)( ´ ꒳ ` )ノ








たっぷり入るバネポーチ


昨年末縫い終わってたのを、やっとバネを通せました(´・ω・`)



委託先のTinyHouseさんでは初売りも始まり、恒例の福袋も販売されてます٩(ˊᗜˋ*)و

ura*rakaの福袋もお買い求めいただきありがとうございました❀(*´▽`*)❀


他にも色々な作家さんの福袋ありますので、是非足を運んでみてくださいね




今年も楽しい事見つけて色々やっていきたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡







     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2023年初
      コメント(0)