三角鍋つかみとイベント

カテゴリー







ストウブ用の三角鍋つかみが欲しくて作ったら、とっても可愛かったので量産- ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-

ペアになるものから単品まで全部で19個出来ました(^o^)o

難燃キルト芯を3枚重ねてます

ぶら下げても、置いといても( *¯ ꒳¯*)ok!!


今日から17周年のイベント&セールが始まったTiny Houseさんに納品しました


ついでに、イベント限定品も購入(˶◜ᵕ◝˶)






とってもお得なロスフラワー、

みやざき農園さんの鉢がどれも可愛くて迷ったけど、その中でも心掴まれた猫の鉢に入った多肉寄せ植え、

あと前から気になってたあにまる工房さんのケーキ缶(´。✪ω✪。`)


ケーキ缶はいっぺんに食べきれないかも、なんて話しながら購入したけど、ペロッと食べちゃいました( •ᴗ• و(و"
美味しかった〜


イベントは7月7日まで開催中です

他にもお得な品が沢山あったので、TinyHouseさんのHP、インスタ等確認の上、お出かけしてみてください(*^▽^)/★*☆






     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    三角鍋つかみとイベント
      コメント(0)